04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-28 (Wed)
ふぁみま。 れんたいせん。
@ふぁみまコラボ。と。イベント。

朝七時に近所に走った。友達の分もあったからチョコの数がえらいことに。
そして後日別のとこで残ってたから買うっていう。
愛だよ(病。

すげえがんばった。ずっとクリックしてた。

けーき。 あなすい。
@ケーキ。と。アクキーいれ。

箱が可愛かったからアクキー入れにしました。
グッズをもっとおされに収納したい。

ぱずる こーす。
@パズル。と。コース料理。

アクリルフレームは無印で買いました。
透けてるパズルだからアクリルがいいんだよね。

刀見ながらご飯食べれるとこに行ってきました。
ランチは行ったことあるんだがディナーは初。
たっかかったあ(笑。
や。美味しかったですよ。
後お店行く前に引いたカードで自引きしたので
もう心はお祭り状態だった。
36種あって二回で出るってもはや奇跡。
大丈夫かな一生分の運使ってないかね私。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| イロイロ。 |
2016-12-18 (Sun)
あにかへいった。 あにかへ。
@カフェ。そして揃ったあああああ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

地固め3回目。34日間でした。
今回は最初から個室だったし
血球上がった後は一番高い個室()にいたし
何より入院期間が短かったので終わってみれば平和でした。
髄注嫌だったけどね!ルンバールって言うらしいんだけどね!
愉快な単語の割にすっげえ不愉快。
脳の血液に抗がん剤を背骨から入れるやつです。
次の日頭めっちゃ痛いし背中痛いし。
実は暫く右手足が謎の麻痺だったんですが
そういやいつの間にか治ったな。

高い個室にいましたけど大部屋空いてないっていう
病院側の都合だったのでタダでした。
でも私から言わせるとあの部屋にあの料金てて・・・て感じです。
テレビ見放題だしユニットバスついてるし血球上がってるから私元気だしで
なんだが途中から古いビジネスホテルに泊まってる感覚でした。
今回赤血球の輸血をやらなかったので白血球の上がり待ちっていうよりは
赤血球の上がり待ちでした。なんか不本意。
地固め1回目も輸血は少なかったんですが今回が一番少なかったな。

今回上がりがめちゃくちゃ早かったので年末まで外来無しですやったね。
上がりが遅いとマルク(骨髄穿刺)の前に採血のみで行かなきゃいけないんです。
まあ上がりが予想以上に早かったせいで年始すぐ入院くさくて
折角買ったチケットが無駄になりそうなんですけどね!仕方ない。

来年もよろしくお願い致します。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2016-10-31 (Mon)
地固め二回目。
48日間の入院生活がやっと終わりました。


いやあ。予想してたけど。なっがい。
骨髄お疲れすぎて全然血球上がらなくてもう。もう。
無理矢理一時退院させてもらいました。
次の地固め絶対100%の抗がん剤耐えられないと思うの。
年配の方とかだと抗がん剤減らして地固めするんだけど
稀に若くても骨髄が弱い人がいてだな。
ま あ 私 だ よ ね 。
弱いのが別に悪いことではないんですけどね。
悪性も作られないから。
ただまだ治療二回もあるのにもつのかと。
今回の一時退院も長そうだなあ。
血球上がらないと次の治療入れないからね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

電子ぴあの。
@発狂寸前だったので親に買ってもらった電子ピアノ。

音楽療法(ただし自分が演奏側。
最近の電子ピアノってすごいのな。
音はともかくちゃんと中にハンマー入ってて弾いた感ある。

カフぇぇ。 ぐっずー。
@退院2日前に外出許可得ました。

ストア。
@初めての竹下通り。

すごい。紙くずのようにお金が飛んでいく。
いやでも入院してたらお金使えないからね。
せいぜい食費にちょっとかけれる位。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2016-08-17 (Wed)
かたな。 げんがー。
@友達に買ってきてもらったもの。と。弟に引いてきてもらったくじ。

前回の日記に沢山のコメント、本当にありがとうございます。
最後に返信させていただいております(´v`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

年末までほっとんど病院なもんで書くことないんですが
白血病発覚の経緯でも書いておこうかなと。

私の場合。めまいからでした。

一分位動けなかったんですよね。
その後もずっとだるいしなんだこれ風邪か?
って思ってたんですけどいつもの喉と鼻にこないし。
私気になるとすぐ病院に行くので
めまいから三日後?位に近くの内科に行きました。
貧血持ちなことと風邪?ってことを先生に伝えたら

『とりあえず採血しときましょうか。数値出たら安心できるでしょうし。』

ここで風邪薬ぽんと出されて終わってたら私が終わってたよね。
先生ナイスですわ。病名伝えるのを大学病院に押し付けてたけどまあそこはいいわ。
この時点で我の悪性6万だから ろ く ま ん 。
健常人の10倍です。
白血病の中でも絶対多かったと思う。
でも多分発症したの今年。
私がん家系じゃないからほんと油断してた。
採血大事。
順調に行けばもうすぐ一時退院です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |