07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-23 (Tue)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おむらいす。 けーき。
@食べ物。

右のケーキ屋さんはよく行くし気づいたら周りオタクだらけなんだけども。
場所柄仕方ないんだと思う。
左のオムライスは初めて食べた。
めっちゃ美味しかった。

べんとぅー。 試合けっか。
@やきう。

虎戦観に行って初めて勝てた気がする。
弟はここぞとばかりに食べまくるからあかん。
わかるけど。

にしゅうねん! かへ。
@二周年。と。高円寺。

ゲーム始めて二周年でした。
初期勢ではないつもりでいたんだけども
その初期勢は続々離脱してるから結果初期勢になっちゃってる気がする。
リリースしてから4ヶ月後に開始しました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

* * * >ReikoJanvierさん
わんこ可愛いですよねー(´v`*)
実家帰った時の楽しみになってますw


>tさん
ありがとうございますー☆柴犬は正義です!
なるようにしかならんので神頼みだけはしておこうと思いますw


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
| イロイロ。 |