09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-20 (Mon)
桃。 お茶。
@桃。と。夢の国。
活劇。 アリス。
@新宿に推しがいたので。と。アリスのお店。

アリスのお店。めっちゃ幸せになれました。
また行きたい。

ふちこさん。 もも。 ぼぶるへっど。
@ひっかけグッズ。と。桃、らしい。と。貰ったボブルヘッド。

らんち。 もちぷち。
@本退院お祝い。と。くじ。

前菜取り忘れたんだけどここのお店
デザートみたいな盛り付けでとってもお洒落だった。
連れてってくれたのは中学の時の悪友。

くじ引いてきた。珍しいんだ。
こ の 私 が 5 回 で 終 わ ら せ た だ な ん て 。
大体10は挨拶代わりに引くんだけど
そんなに欲しいのないからまあジャブ程度に5回でいっかー。って。
このでっかいのは後一個後日届くので一個開けてみたら
とても触り心地がよくてですね。
これはいいわ。かわいい。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

* * * >ReikoJanvierさん
こんにちは。カフェラテ系なら好きなのですがコーヒーはまだ苦いと感じてしまいますw
うちの親も珈琲好きですね。花系じゃなくてフルーツ系の紅茶が好きです(´v`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
| イロイロ。 |