02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-04 (Sat)
ニッチャンから。
@いただきもの。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本退院しました。
予想の2,3週間位早くてびっくりです。
しこたま食料蓄えてたのに。冬眠前並に。
急だったので帰りの荷物が過去最多でした。
運んでくれた弟ありがとう。絶対ここ見てないだろうけど。
立春に退院できて。なんとなく嬉しいです。
主治医にはこれからも5年位お世話になりますけど
病棟の看護師さんと薬剤師さん。ヘルパーさん。お掃除の人には
もう滅多に会わないのでめっちゃご挨拶してきました。
後は経過観察なので再発しないよう、祈るばかりです。

編み物。 地元のお菓子。 村正。
@おかんの手作り。と。地元のお菓子。と。久々にイベント鍛刀勝利。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

* * * >ReijkoJanvierさん
無事に本退院しましたー!
いつもご心配して下さり本当にありがとうございました。
後は再発しないよう、願うばかりですw


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
| イロイロ。 |