04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-13 (Sat)
京都に行ってきました。
年1ペースだなあ。

嵐山付近。と。映画村。
成果 おそば
@スタンプラリーで嵐電乗りまくりーの。映画村で味噌ラーメンたべーの。した。


大覚寺。
だいかくじ
@最近この刀気になるのと。大奥とかのロケ地と聞いてすごい行きたかった。
空気が澄んでてとてもいい所でした。また行きたい。壬生寺にも行きました。


京都駅。
ちゃのか おちゃ
@ちょっと意味わからん位美味しかった。ここのお菓子はいつも買って帰るんだがカフェは初めて入りました。
と。東京では売切れてたお茶があったから買った。


藤森神社。と。再び京都駅。
つる てんぷら つじり
@予定が午前で終わったので駅内で食い倒れてた。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

* * * >ReikoJanvierさん
いちご味ってすごく甘ったるい感じがして量を食べれないんですよね;
お誕生日おめでとうございます!
結婚に関しては私も親を悩ませてます\(^0^)/


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
| イロイロ。 |