09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-02 (Mon)
ナンジャ。
ナンジ ャ。

(追記)夏コミ受かりました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

6月とは思えない気温。

5月はナンジャ○ウンに行ってきました。
キャッチャーで一回で巾着取れてひょおおおってなったり。
くじで欲しいのが手に入らなくてひぃいいってなったり。
楽しかったです。

別のくじでは欲しいクッションが手に入らず。
まぁ執念で手に入れましたよね。
A☆HOですね。知ってる。

今月もまた行かなきゃ(使命感。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

* * * >エセミッキーさん
スペースに来ていただいてありがとうございますー☆
お人形も三体もお手に取っていただき嬉しかったです(´v`*)
夏コミ前に動画をあげようと思っていますので
またお時間がある時にでも聴いて下さい♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
| イロイロ。 |