09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-10 (Thu)
くっきー。
@クッキー。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

急にレッスン入ってどうせ外に出るならと思い
秋葉に買いに行ったら
案 の 定 迷 子 で 。
その辺のメイドさんに訊きました。
で。500円毎に貰えるコースターで
見事欲しいの当たりまして(確率1/12。
でで。600円しか買ってないのに
何故か二枚入ってまして。
そういやお姉さん
『特典のポスター入れておきましたのでー』
とか。わけわかめなこと言うてたし。
疲れてたんですね。きっと。

その後クッション取りに行ったんですが。
そこでもまたわけわかめなことが。
今。1000円毎に買うとカード貰えるんですけど
前回内金で2000円してて
その分のカードはこないだ貰ったんですよ。
なのに。 ま た く れ た 。
こっちの店員さんも疲れてたんかな。
まぁ。春やからかな。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| イロイロ。 |