04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-03-01 (Sat)
ぐっず。
@渋谷通いの結果。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

池袋のスタジオでの打ち合わせの後、
渋谷、新宿と行こうと思ったんですが
渋谷で力尽きました。
明日か明後日行こ。
5000円券の期限が切れる。

スタジオでの打ち合わせはなんか緊張しました。
普段は好き勝手弾いてるんですけど
今回は作曲家さん直々の依頼なので
最大限要望に応えないと。と思ってまして。
作曲家さんは好きなように弾いていいよとは言ってますけど
とはいえ。とはいえですよ。
後私の好き勝手って
楽譜に書いてある範囲内でしかやらんから多分地味。

『女性なのにすごく硬質で通る音出すんですね。』
って言われて嬉しかったです。
私の取り柄って音色と指がよく動く。位しかないので。
収録までにちゃんと仕上げよっと。
弾く仕事は一番好きです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| イロイロ。 |