07≪ 2016/08 ≫10
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-29 (Mon)
黒服。 根付。 ねっくれす。
@服。病院内用財布。と。ガチャ。スマホケース。と。ネックレス。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

筋肉痛やで。
大体一ヶ月位入院して
一週間位一時退院してまた入院の繰り返しなんだけども。
まあ動かないからね。
す ぐ 筋 肉 痛 。
でもこの退院中に体重と筋力ある程度戻しとかないとね!
後折角のお外なんで遊ばないとね!
結構予定ぱんぱんです。
入院してると家族は勿論、友達のありがたみがわかりますな。
私友達意外といたよ( 驚 愕 。
後拍手等励ましのお言葉本当にありがとうございます。

さ。今回は前歯欠けないようにします。
前回の退院時テンション上がりすぎて転けたからな。はいあほ。
気をつけます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| 服とか。小物とか。 |
2016-08-17 (Wed)
かたな。 げんがー。
@友達に買ってきてもらったもの。と。弟に引いてきてもらったくじ。

前回の日記に沢山のコメント、本当にありがとうございます。
最後に返信させていただいております(´v`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

年末までほっとんど病院なもんで書くことないんですが
白血病発覚の経緯でも書いておこうかなと。

私の場合。めまいからでした。

一分位動けなかったんですよね。
その後もずっとだるいしなんだこれ風邪か?
って思ってたんですけどいつもの喉と鼻にこないし。
私気になるとすぐ病院に行くので
めまいから三日後?位に近くの内科に行きました。
貧血持ちなことと風邪?ってことを先生に伝えたら

『とりあえず採血しときましょうか。数値出たら安心できるでしょうし。』

ここで風邪薬ぽんと出されて終わってたら私が終わってたよね。
先生ナイスですわ。病名伝えるのを大学病院に押し付けてたけどまあそこはいいわ。
この時点で我の悪性6万だから ろ く ま ん 。
健常人の10倍です。
白血病の中でも絶対多かったと思う。
でも多分発症したの今年。
私がん家系じゃないからほんと油断してた。
採血大事。
順調に行けばもうすぐ一時退院です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |