03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-30 (Thu)
びゃくれん。 ぬえ。
@びゃくれん。と。ぬえ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ぬえさん黒すぎて壁撮影。
例大祭でのお人形はこの二つとなります。
少なくてごめんね!すなかけさんめっちゃ忙しかったの。

追記。あ。通常版のゆうかりん在庫あったので持ってきます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| すなかけさんのお人形。 |
2015-04-18 (Sat)
あるみ。 さとぅ。
@あるみ。と。迫るきぐるみ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

夜行バスで静岡行ってきました。
いやぁ。あほですよね。
オープン記念のアルミが。アルミがね。
整理券番号が抽選なんですけど
179/180番という
す ご い 後 ろ 向 き に 運 を 使 い ま し て で す ね 。
死ぬかと思った。
会計待ってる間動けないじゃないですか。
着ぐるみさんが出てきました。
遠めに写真撮れたらいいなーってカメラ構えてたら
めっちゃ迫ってきた。
え?え??ってなってたら壁ドンされました。
かわいい。
ちょっと死んだ目してたのが生き返りました。
まじで疲れたけど手に入れられてよかったです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| イロイロ。 |
2015-04-14 (Tue)

追記。コミュ限定に動画上げました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いやー。お待たせしました。
本当は白蓮さんを収録予定だったんですが
ふわふわした事情によりぬえさんになりました。
白蓮さんは今度の新譜のメインです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| 弾いてみた。 |
