07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-05 (Thu)
今年もよろしくお願い致します。
そして私の誕生日は1月3日なのでまた一つ年をとりました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

舞台。 服。
@原宿のストア。と。おかんからの誕生日プレゼント。

いやあ。まさか10個買って両方自引きするとは。
24種やぞ。ようやった私。来年死にそう。
って言ったら周りから総ツッコミくらったので今年も生きます。
いやだって年末の戦績がよすぎてびびる。

福袋をみんな買いに来てんのに颯爽と定価の服を買うっていう。
5000円割引券あったんや。
これ新作だから絶対値下げないし。
本当は紫買う予定だったんだけど珍しかったんでこっちにしました。
めっちゃ可愛い。

パスル。 和雑貨。
@パスル。と。和雑貨。

巾着の方は京都で買ったやつなんだが
今更横に売ってたがま口の化粧ポーチがほしくなってな。
密林さんで頼んだら三が日にも関わらず次の日届いてびびった。

カフェ。
@再びカフェ。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

>> ReadMore
| 服とか。小物とか。 |
2016-08-29 (Mon)
黒服。 根付。 ねっくれす。
@服。病院内用財布。と。ガチャ。スマホケース。と。ネックレス。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

筋肉痛やで。
大体一ヶ月位入院して
一週間位一時退院してまた入院の繰り返しなんだけども。
まあ動かないからね。
す ぐ 筋 肉 痛 。
でもこの退院中に体重と筋力ある程度戻しとかないとね!
後折角のお外なんで遊ばないとね!
結構予定ぱんぱんです。
入院してると家族は勿論、友達のありがたみがわかりますな。
私友達意外といたよ( 驚 愕 。
後拍手等励ましのお言葉本当にありがとうございます。

さ。今回は前歯欠けないようにします。
前回の退院時テンション上がりすぎて転けたからな。はいあほ。
気をつけます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| 服とか。小物とか。 |
2016-03-28 (Mon)
ひさしぶりの。 おこ。
@カード見たら10ヶ月ぶりにお店行った。と。レアがこなくて怒ってた時のねんどろ。無事に来ました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

連休に親が遊びに来てました。
スカイツリー行ったよ。朝一で。
休日はお昼が一番混むって書いてたからめっちゃ早い時間に行った。
曇ってたけどな!(おとんが曇り男。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| 服とか。小物とか。 |
2014-04-19 (Sat)
靴。
@靴。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

トランプ柄です。

久しぶりにお店行った気がする。
ポイント三倍やったので
靴下も買いました。端数的な意味で。

例大祭前に動画あげる予定。です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| 服とか。小物とか。 |