03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-07 (Thu)
いやあもはや全然取り急ぎでもないんだけども。

6月8日に急性白血病と診断されました。
で。9日から入院してます。
短くて半年は入退院を繰り返すので
動画の製作及びサークル活動できません。
動画はまあ元々半年に1個位しか上げてなかったけど。
今は一時退院に向けて頑張ってます。
私の白血球が。
私自身は肛門と戦ってます。
何を言ってるのかわからないと思うが(以下略。
抗がん剤の副作用が下痢ぴーぴーにのみきて
最終的に肛門がお疲れで痔みたいになりました。
うんこに殺されるかと思いました。
最初笑い事だったんだけどな!全然そんなことなくなったよね!

まあ。そんな感じです。ツイッターの方が割とマメに生存報告してます。
まあそれは数年前からだけど。

この病気。10万人に数人しかならん上に女性は更に確率低いそうですよ。
全っ然いらん逆宝くじ引いたわあ。
以上です。

| お知らせとか。 |
2016-04-29 (Fri)
仕事が入った為。私いません;
が。スペースはL07bです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

旧譜のみです。
一番新しいCDの特設サイト。⇒こちら。
後のCDはこちらをご確認下さい。⇒こちら。

人形。
うどんげ2. せいらん。 じゅんこ。
・鈴仙=優曇華院=イナバ(紺珠伝ver.)
・清蘭
・純狐
・クラウンピース×2
・稗田阿求
・パチュリー
・火焔猫 燐
・霍青娥


詳しくはこちら。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| お知らせとか。 |
2015-12-25 (Fri)

西地区え-03aにいます。

特設サイト。⇒こちら。
通販。⇒こちら。
その他CD⇒こちら。
イベント価格1000円。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お人形。
【プチ版】
・稗田阿求
・宇佐見蓮子
・マエリベリー=ハーン
・霧雨魔理沙
・パチュリー
・八雲紫(妖々夢ver.)
・西行寺幽々子
・藤原妹紅
・東風谷早苗
・火焔猫 燐
・霍青娥 
・針妙丸×2
・クラウンピース2


詳しいお値段については⇒こちら。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| お知らせとか。 |
2015-05-03 (Sun)
い-40aにいます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


特設サイト。⇒こちら。
通販。⇒こちら。
その他CD⇒こちら。
イベント価格1000円。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お人形。
【通常版】
・風見幽香
【プチ版】
・聖白蓮
・封獣ぬえ


詳しいお値段については⇒こちら。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

| お知らせとか。 |