07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-27 (Thu)
おす めす

はいかわいい。
もっふもふやぞ。
雄の方はこの時期特有のアレルギーで若干はげちゃぴんやけどな!
顔が痒いらしい。そして治りかけではあるらしい。
ついったーとは違う写真を載せてみました。

実家は東京より涼しかったなあ。
今日と昨日は東京も涼しかったけど。
昼間は暑いんだが夜が涼しい。羨ましい。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-06-21 (Wed)
北海道行ってきました。

滝。 くっしゃろ。 くっしゃろ2

写真めっちゃ撮って載せきれないからめっちゃダイジェスト。

屈斜路湖綺麗すぎ。
エリカちゃんかわいすぎ。
ご飯美味しすぎ。

えりかちゃん。 海の幸。 鶴鶴。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

こえだらいず。

カフェ。カフェ。あんどカフェ。

ゆーふぉかふぇ。 だいにんぐ。 あにかへ。

流石に息切れだわ。そして白い。
しかし引きが神がかっててめっちゃテンションあがった。
「あ。」って割と通る声出してしまい恥ずかしかった。
アニメ始まる前からこれである。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-05-23 (Tue)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

おむらいす。 けーき。
@食べ物。

右のケーキ屋さんはよく行くし気づいたら周りオタクだらけなんだけども。
場所柄仕方ないんだと思う。
左のオムライスは初めて食べた。
めっちゃ美味しかった。

べんとぅー。 試合けっか。
@やきう。

虎戦観に行って初めて勝てた気がする。
弟はここぞとばかりに食べまくるからあかん。
わかるけど。

にしゅうねん! かへ。
@二周年。と。高円寺。

ゲーム始めて二周年でした。
初期勢ではないつもりでいたんだけども
その初期勢は続々離脱してるから結果初期勢になっちゃってる気がする。
リリースしてから4ヶ月後に開始しました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-04-21 (Fri)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ラリー。 ハート缶バッジ。 
@千代田区ラリー。と。ガチャ。

千代田区の神社は今度ゆっくり周りたい。
日枝神社すごい綺麗だった。
桜咲いてなかったのが残念だったなあ。
花よりラリーでした。

おすわんこ めすわんこ
@実家帰省。

かわいい。かわいい。

上野公園。 河川敷。
@桜。

二枚目の写真。 と て も 嵐 の 中 撮 っ た と は 思 え な い 。
ひとっこ1人いなかったよ当然だけども。
河川敷って風強いのな。飛びそうになったわ。
何がとは言わんが。

ポスター。 くっきー。 かへ。
@ポスター。と。クッキー。と。カフェ。

あーお腹すいた。そうだクッキー作ろう。
ってなって作ったんだがね。
出来上がった頃にはピークすぎてるっていうね。
あるある。
アイスボックスはどの柄が一番楽なのか。
模索中。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |