03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-21 (Fri)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ラリー。 ハート缶バッジ。 
@千代田区ラリー。と。ガチャ。

千代田区の神社は今度ゆっくり周りたい。
日枝神社すごい綺麗だった。
桜咲いてなかったのが残念だったなあ。
花よりラリーでした。

おすわんこ めすわんこ
@実家帰省。

かわいい。かわいい。

上野公園。 河川敷。
@桜。

二枚目の写真。 と て も 嵐 の 中 撮 っ た と は 思 え な い 。
ひとっこ1人いなかったよ当然だけども。
河川敷って風強いのな。飛びそうになったわ。
何がとは言わんが。

ポスター。 くっきー。 かへ。
@ポスター。と。クッキー。と。カフェ。

あーお腹すいた。そうだクッキー作ろう。
ってなって作ったんだがね。
出来上がった頃にはピークすぎてるっていうね。
あるある。
アイスボックスはどの柄が一番楽なのか。
模索中。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-03-20 (Mon)
桃。 お茶。
@桃。と。夢の国。
活劇。 アリス。
@新宿に推しがいたので。と。アリスのお店。

アリスのお店。めっちゃ幸せになれました。
また行きたい。

ふちこさん。 もも。 ぼぶるへっど。
@ひっかけグッズ。と。桃、らしい。と。貰ったボブルヘッド。

らんち。 もちぷち。
@本退院お祝い。と。くじ。

前菜取り忘れたんだけどここのお店
デザートみたいな盛り付けでとってもお洒落だった。
連れてってくれたのは中学の時の悪友。

くじ引いてきた。珍しいんだ。
こ の 私 が 5 回 で 終 わ ら せ た だ な ん て 。
大体10は挨拶代わりに引くんだけど
そんなに欲しいのないからまあジャブ程度に5回でいっかー。って。
このでっかいのは後一個後日届くので一個開けてみたら
とても触り心地がよくてですね。
これはいいわ。かわいい。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-02-20 (Mon)
※拍手からコメントが送れない不具合が発生してるようなので
コメントボタン復活させております。

直ったみたいです。

折りたたみ式 クッキー
@折り畳みトート。と。手作りクッキー。

5,6年ぶり?にクッキー作りました。
唸 れ 私 の 女 子 力 ()
って。思いながら作ったんですけど普通に上手に焼けました。
アイスボックスってやつ初めて作ったんですけど
均等に切るのまじ難しい。

トートは前から探してたやつです。
オタクはA3サイズの鞄が必須なのです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

きるふぇぼん かばん
@きるふぇぼん。と。セールで買った鞄。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

大江戸温泉2 大江戸温泉 温泉グッズ
@大江戸温泉。

本当は今週半ばの平日に行く予定だったんですが
グッズの在庫が行く日になくなってそうだったので
ちょう。突発的に行ってきました。
いやあ。わかってたけどすごい人でした。
息を吐くように迷子になってて
友達にだいぶ迷惑かけてました。
食べたい食べ物屋さんに辿りつけなくてな。
買ってきてもらったよね。
あ。足湯楽しかったです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。↓

>> ReadMore
| イロイロ。 |
2017-02-04 (Sat)
ニッチャンから。
@いただきもの。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

本退院しました。
予想の2,3週間位早くてびっくりです。
しこたま食料蓄えてたのに。冬眠前並に。
急だったので帰りの荷物が過去最多でした。
運んでくれた弟ありがとう。絶対ここ見てないだろうけど。
立春に退院できて。なんとなく嬉しいです。
主治医にはこれからも5年位お世話になりますけど
病棟の看護師さんと薬剤師さん。ヘルパーさん。お掃除の人には
もう滅多に会わないのでめっちゃご挨拶してきました。
後は経過観察なので再発しないよう、祈るばかりです。

編み物。 地元のお菓子。 村正。
@おかんの手作り。と。地元のお菓子。と。久々にイベント鍛刀勝利。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

拍手返信。

>> ReadMore
| イロイロ。 |